

ごほーこく!

やっぱりお久しぶりです。
たむくです。


冬コミの当落情報が出ましたね!!
当サークルTAMKは…
落選しました!!ヒェー^q^

その後に備える感じで、何かしら物づくりの企画は温めている感じですけど…。

ただ現行のまま進めば来年は社会人初年度!
暇あるのかなーという不安しかありませぬ。。

まぁなるようになるでしょうね。
なるようにしかならないでしょうしね。
うん。


冬コミにはもう慣れたものな一般参加して参ります。
会場内でたむくさん見つけられた人にはいいことあるかもね!(


では
また何かあったらブログ更新します!

長らく放置しておりました。。

ものすごくお久しぶりでございます。
たむくでございます。


簡単なご報告として、就活が無事終了しまして!
(その実、7月時点で終了しておりました。。

その後も懇親会やらコミケやら何やらでそこそこバタバタしておりました。
そこそこ。

そしてこの夏、自動車教習所にも通い始めたのであります。
大学卒業年次になってなお免許持ってなかったのはご愛嬌。


ひとまず冬は申し込みました!
受かってたらなんか面白いもの作って持っていきたいと思います!

そんで受かってたらブログの更新もマジメにやっていくと思います!



閑話休題


最近のマイブームについて。

ボードゲームにハマってます。

いやね、
PS3やら何やら、デジタルなゲームもそれはそれで楽しいんですけど、
アナログなゲームで、それも人と向い合ってできるゲームってのが楽しくて。

麻雀もそうですし、ドミニオンやらカタンやら。

その場にいるみんながみんな、ちゃんと相手を見て、同時に全員がちゃんとルールを守ってプレイする
って環境がいいですよね。
協調性というか何というか。

みんなもボードゲームしようぜ!!



とかなんとか半分ステマくさいことしてさよならバイバイ!

どーもお久しぶりです!!

おひさです!
たむくです!!


卒論制作に追われておりましたが、その慌ただしい日々も終わりました!
なんかもう必死に必死で、どうにか完了しました。

お手伝い下さった方々や精神的なケアをしてくれた友人達には本当に感謝しております。

卒論のテーマは結構SFちっく。
宇宙空間での物体の移動について計算、シミュレーションをしました。
なんだかんだで面白かったですw



んで
卒論は終われども、今度は就活なんですよ…^q^

まぁそれもひと通りESを出し終えて、今一息ついております(´ω`)=3
ES通るといいなー。



与太話。
最近PCの調子がめっちゃ悪いです。
勝手に電源落ちたりしますし、それから起動しなくなることもしばしば。。




同人サークル活動ですが
今年はほどほどに頑張っていきたいと思います。
ただ、学生生活最後の年というのもあって、あれもやりたいこれもやってみたいな八方美人状態で、資金面の不安がぱないです^^;

今まで音楽にアクセサリーなど作ってきましたが、また別のものに手を出しそうな自分がいたりも…(←

暖かく見守ってくださると幸いであります。




最後に
今さらですけど年賀絵うp。
2012年賀

割りと頑張った風味。
ネットで検索して出てきた絵をかなりインスパイアはしましたが((

絵心がないなりに頑張ったの!><


追記:
この期に及んで絵の日付バグってることに気づいたww
今年は2012年である!!

あついあつい…。

そして台風よ…。


今日は朝から雨風が強くてだるーん。
雨は多少強く降っても気にしないんですが、そこに風が加わるのはホント勘弁願いたい…。

こうしてブログ更新してる今も外はダバダバ鳴ってます。
たまに子供の騒ぎ声が聞こえるのは一体…?



さて
世間の流れに乗ってこんなものを始めてみました。

■THE INTERVIEWS
http://theinterviews.jp/tamk666

気が向いたらなんか聞いてみてくださいな^^

おお なんと久々の更新であるか…

どうもご無沙汰です。たむくです。



なんのかんのでC80に行ってきましたー!
参加された方はおつかれさまです!


私は三日間とも一般参加で、のんべんだらりとお買い物しておりましたw
やっぱりイベントの空気はいいですねー(´ω`*)しみじみ

今回は道行くコスプレイヤーさんをしばしばガン見してましたw
いやー、何かもう癒されますね!!

やはりと言うか、まどマギが多かった。
ネタ臭を前面に押し出したのから、かなりの本格さままで多種多様でしたね。

気持ち杏子ちゃんが少なめだったような気もします(´・ω・`)
(かく言う私は杏子ちゃんが一番好きなのです。

東方のコスプレは回を追うごとにどんどんレベルが上がってるような気がしてなりませぬ。
文も椛もかわいくてそれはもう、それはもう…!!

とにもかくにも、コスプレは見てるときゅんきゅんしてきますね!
きゅんきゅんですよ。もう。


今回もいろんな方と交流できて有意義なイベントでした。
もはやイベント中毒だなぁ…w





さて
次回のイベント参加予定なんですが
申し訳なくも、年内にはありません!!><

たぶん来年の夏コミかなぁ…と思います。


実は大学の後期に卒業研究がありまして、同人にさける時間がそんなにないなぁ…というのが懸念されまして。
結構忙しいと聞くので、ちょっとお暇をいただく感じで。。

実際、コミトレや紅楼夢、冬コミも申し込みはしておりません。
新作が出せないのに場所をいただくのは気が引けるので…。

たぶんイベントには一般で遊びに行くんだろうなぁとは思います。
でもそれが関の山ですね。


今まで作った作品やこれからの新作を楽しみにしてくださってる方もいると思います。
本当にありがとうございます。

来年には新作と共に復活すると思いますので、今しばらくお待ちください><




PS:
同人活動はしばしお休みですが、ちまちまとブログは更新していくつもりですー。
のんびりのんびりなTAMKですがよろしくお願いしまする!
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
