

例大祭お疲れ様でした!

イベントが終わってしばらくたちましたが、参加された方々はどうもお疲れ様でした!

うちのスペースに来てくださった方々にはどうもありがとうございました!



実は例大祭の直前にあった「紅月の宴」にもひょろっと顔出したりもしてました(ぉ
一般で入りつつも知人のサークルで売り子してるっていうね。
ついでみたいなノリで、そこでシルバーアクセを並べさせていただいたりも。
まぁ突発的すぎて1つも売れることはなかったですけど!←


紅月の宴が終わってから数日挟んでからの例大祭。

そのインターバルを利用してちょこっと東京放浪もしました。
いろいろあって一人でうろついた池袋はコワかった!w
土地勘なんて当然ないわけで、右も左もわけわかんねぇw
上と下くらいならわかるけど!←


そんで例大祭。

3D八卦炉はまたしても完売で感無量!
なんかもう、作って良かったなぁ…って。
手に取れなかった方々はすいませんがまた次回のイベントで(><

当日差し入れ等々くださった方には改めましてありがとう!!
挨拶きてくださった方なんてもうどう迎えたらいいのかわからんよ!!←
サークルとしてのイベント参加に着々と慣れてきたかなぁと。

これからもどうぞよしなに!(><



次回サークル参加するイベントは…たぶん夏コミ?ですかね?
まだ当落待ちですけど。

6月だかにあるコミコミにはお手伝いで遊びに行きます^^


夏には新作出したいね!!!!


相変わらずまとまりもないですがこのへんで。
ではでは~ノシ

ぼちぼちそろそろ春ですね。

muzieで1曲アップしたんでよかったら聞いてみてください~^^

■muzie - たむくのページ
http://www.muzie.ne.jp/artist/r006884/


とまぁそんだけです。

また長々と更新があきまして。

もう4月だってのにまだまだ寒い日が続きますね。

まぁ個人的には暑いよりも寒い方が好きなんでいいですけど。
暑いと汗かいてベタベタするし、何より虫系がね…。

まさにムシムシ(蒸し蒸し)。

…。

もっと寒くしてサァーセェーン((゜□゜))


寒いのは厚着してればいいんですよ。
ストーブという文明の利器だって…!




もう地震こそおさまってきてるみたいですが、震災の残した爪あとはあまりに大きい現状。
私は私で野口さんを数名寄付してきました。

これが誰かの助力になってるのかの実感はないけども、たぶん何かなってるんでしょう(´ω`)なってるといいな




ついで
例大祭なんですが、5月に延期されましたね。
TAMKもどうにかこうにか参加するかと思います。

当日はどうぞよろしくお願いします~。




最近夜も10時になると眠くなるようになりました…。
歳なんでしょうか…。

その影響か、朝は目覚ましなくても5時くらいには目が覚めます…。

(´・ω・`)

C79おつかれさまでした!!

明けましておめでとうございます~。

東京遠征から帰ってきてひと段落、そんなこんなでブログ更新です。



C79に参加された方はおつかれさまでした!!
そしてサークルTAMKに来てくださった方はどうもありがとうございました!!

我がサークルTAMKはC79の二日目に場所を頂いて参加していたわけですが
なんとまぁお昼過ぎの時間には新作のナズと3D八卦炉が完売と。

何と言いますか
いろいろなめてましたごめんなさい(・ω・;;;;

完売してから来訪頂いて、残念そうに去る方を見てものっそい申し訳なくなりました。。
いやホント完売するとか想定外でしたよ…。


まぁでも正直な話をすると、
 申し訳ない気持ち < 完売した喜び
ではあるんですけどね。

あんなにたくさんの人が手に取ってくださるとは思ってもいませんでした。

午前中に人が来てくれるのが信じられなかったです。
失礼ながら、「え、まじすか」としか言えない感じ。

あ、なんかデジャヴ(・ω・

とにもかくにも
嬉しさマキシマムってことですよ!(>ω<

なんせ完売っすよ完売。
いやもうホント嬉しくてうわ思わずよだれが(じゅるり


差し入れくださった方もどうもありがとうございました。
イベント中やら帰りの道すがらやら、とても嬉しいエネルギー源でした。
甘いもの大好きな私です(*´ω`*)



とか何とかまぁ
今回は今まで以上に充実感のあったイベントでした。



次回はたぶん例大祭でしょうか。
まだ当落出てないので何とも言えませんけど。

それではみなさんまたの更新をお待ちください~。

紅楼夢おつかれさまでしたん!

たむくです!
タイトルの最後の辺りに余計な文字ついちゃったけど放置!!←



紅楼夢参加された方はどうもお疲れ様でした~。
何かまぁそれ以上に発展性のない話題と言えばそうなんですけどw

実は今回、イベント開催中の時間にほぼずっとブース内にいまして、
外うろつくことのないイベントというのはもしかするに初めて…?な感じでした。

まぁ
サークルとしてのイベント慣れはまだまだしてない私なので
イスに座りつつもどこか落ち着かないようなそわそわそわ…。
なんせ今回は初のグッズ島配置だったので余計とね…。

周りのサークルさんはもう場慣れしてるのか、よく通る声で「見ていってくださ~い」
とりあえずマネして私も「見ていってくだsss(かみまみた…!!)」
そんな感じ(´・ω・`)

いやまぁ
知人のサークルでの売り子経験はあるんですけどね…。
いざ自分のサークルでー ってなるとどうもね…。


結果としてはいい感じにイベント進んでいったんじゃないかな!うん!!
そんでいい感じに終わったんじゃないかな!!
かな!!

な、なげやりじゃねーのですよ??(^ω^;;;




次回予告!

イベント出没予定としては、次はたぶん冬コミでしょうか。
まぁ何度も言うようですが、受かってればね…。受かってれば…。

それ以前のイベントには参加するにしてもたぶん一般とかですかねー。


それでは
また会うときまでごきげんよう!




PS:
頑張ってブログ更新するのよ。。
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
