

ごほーこく!

やっぱりお久しぶりです。
たむくです。


冬コミの当落情報が出ましたね!!
当サークルTAMKは…
落選しました!!ヒェー^q^

その後に備える感じで、何かしら物づくりの企画は温めている感じですけど…。

ただ現行のまま進めば来年は社会人初年度!
暇あるのかなーという不安しかありませぬ。。

まぁなるようになるでしょうね。
なるようにしかならないでしょうしね。
うん。


冬コミにはもう慣れたものな一般参加して参ります。
会場内でたむくさん見つけられた人にはいいことあるかもね!(


では
また何かあったらブログ更新します!

例大祭も8回目ですって!

お久しぶりです、たむくですー。


通ってる大学がただ今絶賛テスト期間ちゅうー
なんていう。

ひと段落ついたのでブログ更新しにきました。
すいません単位取るのに私必死なんです…。。



お知らせとしまして!
博麗神社 例大祭 8に参加できることになりました!
当選してましたぜやったぁー!!

さぁ気になる場所は…
て-31aですって!

新作は…
ありません…。
あ、ありません!!(;ω;←←

いやなんていうか、冬コミ終わってからの期間じゃどうあがいても製作時間が足りません。
ホントごめんなさい。。

かわりに頑張って音楽作るよ(ボソッ

今回の配置を見るに、どうやらお隣にはnojiさんがおられるようでw
世間は狭いすなぁ(^^;




ここ最近のテスト以外の近況↓

ブラックオプスとモンハンばっかり(・ω・

オプスはマルチでは3周目入って安定してきたところ。
キャンペーンは不慮の事故でデータ消滅してリスタート。
まぁトロフィー集めるのが楽しいからいいんですけどね。

モンハンはやっと上位に慣れてきたかなぁ、といった感じで。
金レウスがソロで狩れるようになりました!


いやまぁゲームのトピックはさておき。


このところ携帯電話の寿命を感じてきております。
今使ってるのがauのW44Kなんですが、まぁ分かる人には「骨董品じゃねぇかwww」って言われるんでしょうね。
まぁそれがガタがガッタガタって感じでして。

バッテリーもへたってるし、液晶もなんかゲシュタルト。

しかして
買い換えたいけども、今換えるといろいろ不都合があってですね…。

時代はスマートフォンなのかー…。



とまぁ
何ともまとまりがないですがこんなところでお開き。

また更新する日まで~ノシ

C79情報公開するよ!!

もう冬コミまで1週間切ったことを今さらのように自覚。
割と発狂風味。

というわけでさっそく本題について!
目前に迫った冬コミのサークル情報を書いていきまする。


場所は
30日(2日目) 東O-15a
でございます。

以前にも書きましたが、まさかのお誕生日席!
気合入れて頑張るのよ!!


以下お品書き↓

■シルバーアクセサリー
  「ダウンジング・クロス」 ¥6,000

なずなす2

大きさはこんなん↓
ダウンジング・クロス!!
5cmくらいでしょうか。

モチーフはナズーリンの持ってる“N-W”“S-E”のダウンジングロッドで、合体させましたさせちゃいました(`・ω・´)
八卦炉に続く立体造形です。

10コほど持っていきます。


■シルバーアクセサリー
  「3D八卦炉」 ¥10,000

2165146.jpg

まぁ以前と同じものです。
クオリティも何もかも前と同じです。

こちらも10コほどで参戦。


■シルバーアクセサリー
  「2D八卦炉」 各色¥6,000

2520.jpg

なんと! 今回は、2D八卦炉のカラーリングに赤と黄が仲間入り!!(笑
写真は有りませんが、黒い部分を脳内で色チェンジしてもらえたらと。

全部合わせて15コくらい持っていきます。


■シルバー製ストラップ
  「陰陽玉」 各色¥3,000

25265.jpg

もう敢えて多くは語りませぬ(`・ω・´)

これは割と希少種です。
数個ずつ持っていきます。



ひとまずはそんな感じです。



今回は音楽CDありません(´・ω・`)

リアル生活が最近ものすごく目まぐるしいもので…。
具体的には、学生としての本分と就職活動です。

ぶっちゃけ音楽作る余裕なんてなかったす。。
これからもしばらくはなさそうな…。

もしかすれば例大祭で1曲だけ入った手焼きCDが出るかも、くらいかな…。

構想は浮かぶもんで、それを忘れない内に部分的にフレーズは打ち込みしたりするんですが…
完成には遠いなぁ…という現状が…。

永夜抄メドレーはまじ早く完成させたいっすー…。



それではみなさま戦場で←

ちょっと気が早いけど、C79の新作情報!!

ここ数日ずっとノドの奥が痛いです。
風邪とは思えんけども、炎症か何か。

今日の晩ごはんにニボシ食べたんですけど
刺さったんか知らん割とズキズキ(´;ω;`)


どうも、たむくです。



まずは重要なことからですね。

タイトルはつりではありません!!
というわけで!
C79で出す予定(確定)の新作できました!!

ダウンジング・クロス!!

携帯で撮ったんで、画質悪いのは勘弁してくだせい。。
私の携帯、auのW44Kなんです…。(→W44Kってこんなの)
まぁさて置くとして…。

見て分かってもらえたら嬉しいんですけど
今回のはナズーリンイメージですね!

ナズっこが持ってるダウンジングロッドを重ね合わせてクロスっぽくしてみた!
ただし、首から下げると重心の都合上少し傾きます…。許してね(´;ω;`)

配布のお値段はたぶん6000円。
イベントの1週間前くらいには更新すると思うんで、その時にまたお品書きとして書きますー。




さて
ちょっと前にCoDの新作、BOが発売されたわけで。

ひとまずキャンペーンモードは最後までやりました。
感想としては…何か薄気味悪いっすね(´・ω・`)
こーゆーの嫌いじゃないけど。
MW2がかっこよすぎたから何とも言えない感じが半分以上…。

ネット対戦では頑張ってキルレート1.5超えたいものです。
現在1.4弱。
やり始めは動きがヌルヌルしすぎてついていかれんかった…というイイワケ。


そんなわけで今日も今日とてBOしてきまーヾ(´ω`)ノシ

こんな更新頻度で大丈夫か…?

こんなブログでイーノック?(´・ω・`)

こんなブログでイーノック(`・ω・´)


こんなたむくですが大丈夫です。
たぶん。

結局更新頻度低いぜー。。




駄文は後にするにして、重要(?)なお知らせをいくつかします。



1つ目ー。

冬コミ受かりました!!!(゜∀゜)
やったあああああ

配置場所ですが
2日目 東O-15a
です。
まさかのお誕生日席です。


「そんな配置で大丈夫か?」
「大丈夫じゃない、問題だ」

ど、どうしてこうなった?(^ω^;;;;;
ま、まぁ選考スタッフさんが何かミスらはったんでしょう←←



2つ目ー。

博麗神社例大祭8に申し込みました。
我ながら〆切ギリギリすぎてそりゃもうてんやわんや。


サークルカットはこんなん↓

例大祭8カット

知人に描いてもらいました!
謝謝!!

その知人いわく
このナズっこは“はいてない”らしいです。
…(・ω・*)ぽっ

とまぁ当落待ちな現在です。



お知らせは以上~。




以下近況日記。


なんかいろいろとネタをストックしてきたつもりが
いざ日記書くとなると忘れるっていうね(´・ω・`)

思い立ったが吉日とはよく言ったもので…。


もうじきCoDBOが発売されますね。18日。
CoDはあまりFPSしない私が唯一と言っていいくらいにやりこむゲームです。

なんかこう
スナイパーで相手を撃ちぬくのがストレス解消的な…。
すごくスカっとします。
ゆえに楽しい!

現在もCoDMW2やってますんで、
もしも対戦で「tamk666」を見かけたらどうぞよろしくお願いしまする。
てか弱いんで本気出さないでねww

PS3のフレンド登録はご自由にどぞ^^



とまぁ
まとまりのないところでこの日記おしまい!
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
