

今回は画像の貼り方を学びました(笑。

紅楼夢6_サークルカット

おーおーおー!
貼れた!

ブログは画像を貼るのに一度アップロードするのね。
まぁmixiとかも一緒かw

オリジナルサイズで貼られるとは知らんで、最初ヒドいことなりましたけどね…。
サークルカットの雛形って割とデカいですもんね。



筆者はたむくです。


んでですね。
貼った画像は東方紅楼夢6のサークルカットです!

申し込みました。
一次〆切の日にすべりこみセーフ(><


紅楼夢はグッズとかアクセサリーの場所に配置されるんじゃないかな!
CDも出しますけどね!(このままではもはやオマケ感…(泣

カットは結構いい感じにできたんじゃないかと自画自賛。
…自画自賛してっばかりやな自分ww

…。
いや
もうちょい字を右にずらした方がよかったかな…。
なんかズレてるような気もするな…。

まぁ
うん
しゃーないです(´・ω・`
手動の限界です。


「八卦炉~」の部分のフォントがお気に入りです(`・ω・´)キリッ


今さらにして思ったことですが
「※画像は~」の文字列、カタログに載るサイズだとつぶれてそうですね…。
あーあー…。



さて
それでは音楽の作製も頑張ってきまする!

おっと使い方がよくわからない…。

どうもはじめまして~。

サークルTAMKの長(?)であろうたむくです。
今さらのようですが挨拶しにきましたmm


初めてのブログです。
なんかもう

ぶっちゃけ使い方わかんない(^^;;


なんだこれー。
文字サイズ変えれるぞ!!
すでにやってるけど!!

色も変わるぞww

\すげぇ/


このブログを作ってくれたでゅめ君には感謝感謝の雨あられです。
ありがとう!!(><



さて
興味あるかどうかもわかりませんけど、サークルの近況でもつづろうかと思います。


このブログを見てくださってる方は既にご存知でしょうが
鋭意、シルバー制作中なわけです。

予想以上にデキがよくなりそうで吹かざるを得ない(・ω・


これも既にでゅめ君が語ってますねww

自画自賛です。
自分のデザイン能力にほれてしまいそうです←

まぁそんなシルバーを夏コミで出そうかな!と。
まだ当落も確定してないのでなんとも言えん現状ですけど…。



ついで↓
(むしろ本文↓)

実はこのサークル「TAMK」、もともとは音楽制作サークルです。
てか今も音楽サークルです。

一応。
一応はね。

…。


夏コミには東方の音楽アレンジとして申し込んでるので、いるとすればそんな風な場所に配置されてるはずかと。


で。
|ω・)チラッ
|ミサッ
|つ□http://www.muzie.co.jp/artist/r006884/
なんかの拍子に感想とか流れ込んできたら歓喜ですね!
ダメ出しだって歓迎さ!!





まぁボチボチと更新していこうと思います。
これからもどうぞサークル「TAMK」をどうぞよろしくお願いしま!(><

魔理沙の八卦シルバーアクセの元が出来たよ~

でゅめです。網膜裂孔の手術って一日で終わってその日に帰れるんですねぇ。
まぁ、経過見るためにまた病院行かないとだからアレですけどね~

え~八卦が大体できたんよ!
後は代表と相談して、八卦の真ん中の陰陽模様の色とか指定して量産だー

んでまぁ写真UPしようと思ったんですが、思ったんですが(大事な事なので二回言いました)
今回はなかなか特別な作り方してるんですよね、綺麗に作るために。
んで、これはウチとしては企業秘密なんですよ。
んで、今日の時点の写真をUPすると、言い方は悪いですが他の業者さんにパクられる可能性が・・・

なので全体写真はナシで一部だけ掲載したいと思います。

本命の八卦立体バージョン
無題2

平たいバージョン
無題4

まだ磨きもしてないのでアレですが、実物はピッカピカにしますw

一番本命の八卦は立体で・・・なんというかこんなに良いもんできるとはw見たいな感じでした。
裏もちゃんと立体で、ちょっとしたベーゴマな感じかな?
普通に2.5センチ位あるので、結構大きめです。
手に取っておおっ!ってなる位はw
自分がコミケに行ってこれ売ってるの見かけたら買うねw
んで、これだけってのはあんまりなんで、立体じゃない、本命よりも安く提供できそうな平面の八卦も作りました~(代表には内緒でw)
これなら、
「立体いいなぁ・・・でも値段高いだろJk」
とかの人にも満足してもらえるーはずーだとおもうー
それと、陰陽玉ストラップね。こっちはいろんな色に色塗る予定~

どれも裏にTAMKって彫り込んでます。

全体写真は・・・・コミケ直前に発表かな?
色塗って完成品が出来たらまた一部写真UPするかなぁ。

無題

ちらほらとページを見てくれている人が居るのに更新しないのが心苦しい・・・でゅめです。

とはいってもネタがないのよね。購入したホイホイさんを魔理沙にでも改造して載せようかw

まぁ、明後日の土曜日に八卦の中央の色指定に行くからその時に写真撮ってアップするかな~

どんな仕上がりになってるか楽しみだぁ。

あれだ、ウチのペットでも紹介しようw
え~このブログ以外にもペット系ブログ(といってもこの子専用ブログ)してまして、そこでこのデュメリルオオトカゲについて書いたりしています。可愛いカッコイイですよ~
オオトカゲって恐竜を思い起こさせるんですよねぇ。仕草も他のトカゲとは一線を画す感じで良いw
お金に余裕があればこの子モデルのアクセ作りたいけど・・・・上手くデザイン出来ないw
誰か良い感じの作ってくれないかなぁ(笑)

あ、この子の名前は「萃香」です。
家族にはスイカみたいな模様だからスイカ!って言ってます。
まぁ、そこら辺は臨機応変にねw

無題7

チラ裏

現物早く出来ないかなぁと期待しつつ・・・
何にも更新しないのもアレあんでチラ裏ですw
おりんりんモデルペンダントトップ!
019.jpg
冗談ですw
うちの商品のなかの一個なんですけど、ほら、おりんりん≒死体運び≒髑髏ってイメージあるじゃないですか?ない?って事でおりんりんモデルとか言っちゃって売ってやろうかとも思ったけどやめておきます。
やっぱりそういう不誠実な事はしちゃだめですよね~
020.jpg
コミケ当日つけていくので、欲しい人いたら直接言ってくださいねw
とりあえず四個付けだけど、一個一個作ってくっつけるだけなので何個でも・・・・それこそブレスレットになるまで個数増やせます。というかブレスレットにもして売ってるしねw
021.jpg
他と違うのはこの動き!結構な工夫してるんですよほんとw
口がパカパカ動きます。結構いいでしょw
そしてこれがおりんりんモデル!(しつこいw)
無題
これもウチの商品です。目にはダイヤw綺麗でしょw
無題1
あんまり磨いてないんだけど、そのおかげ?で良い具合に錆びて重厚感が!
ピカピカにしたければ磨けばすぐにでもピッカピカにw
無題2
当日はめていく組み合わせ~右から、
神奈子様仕様、おりんりん仕様、諏訪子仕様のつもりwまぁ誰気付かないでしょうねw

そろそろ

そろそろ夏コミで売る予定の魔理沙の八卦ペンダントの型ができそうだお。
なんかえらく良いモノが出来そうだお。
出来次第色の指定するのに工房に行くお。

後、上手くいけば今月中に霊夢の陰陽玉ストラップ&キーホルダーも出来そうだお。

魔理沙も霊夢も陰陽のデザインを入れるんだけど、霊夢は紅白、魔理沙は白黒にする予定なんだお。
良いものが出来る自信はすっごくあるんだお!


さて、そこで値段が問題ですねぇ・・・・・
儲けるつもりは薄いとはいえ、銀のグラムも結構かかってるから高くつきそうだぁぁぁ
一個も売れなかったりしたら泣くね。マジ泣きするね。代表がw

魔理沙の方は1マンちょっと~霊夢の方は2000円~位になるかなぁ。いくらでだせるかなぁ。
たくさんの人に手に取ってもらいたいから出来るだけ安くはしたいと思うんだけどねぇ。

宣伝どうするかな・・・・・PIXIVに投稿でもするかなぁ。

byでゅめ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

サークル始動

はじめまして、でゅめです。
サークル活動を始めるにあたり、とりあえずブログの製作をしたよ!
とりあえず、音楽CDとシルバーアクセを中心に東方ジャンルで展開していければいいなぁ。
自分は絵を描く&アクセ担当なので音楽は代表に丸投げですけどねぇw

代表はTAMKたむく、まぁ好きに呼んでくださいw
寄生しているのがワタクシ、でゅめです。
まだ二人のサークルだけどどうなる事やらw
楽しさ半分不安半分ですねぇ。

byでゅめ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
