

八卦できたZE☆

伝説は!今夜!作られるぅぅぅぅぅぅぅぅ!

どうも、でゅめです。
コミケに出すものが完成したんよ!

まずは目玉の立体八卦!
2165146.jpg
これ、マスパうてるんじゃね?
高級感溢れる艶消し+あえてのプレーンのしてみたよ。
塗料も剥げにくい様に三度塗り!贅沢!
立体にするために目方が結構あるからズッシリしてるYO!
5015.jpg
裏にはサークル名の刻印とシリアルナンバーが!

更に袋にも注目!
3563.jpg
シルバープレートつけちゃった☆
5635636.jpg

作ったのはこれだけじゃないんですよ・・・・・!2520.jpg

ど~ですかこれ!平面八卦!ひゃっほう!
平面は平面で八卦のデザインに合いますね~思った以上に良いのが出来たw
76557.jpg
これも当然の様にシリアルナンバー入りですよ。
6542.jpg
袋は同じ様にシルバープレート付きの袋が付いてきます!
最後は陰陽玉ストラップ!
25265.jpg
魔理沙のイメージカラーの白黒!
霊夢のイメージカラーの紅白!
あまってた色の黄色(笑)!
三色つくってみました~
ストラップについてる玉は天然石ですよ!
プラスチックじゃないんです!


もう、やれるだけやったって感じですw
これなら手に取った人にも満足してもらえる自信があります。
その代わり値段が高くなったけどね・・・・
もうね、どうよ!って自慢したい。超したい。

折角作ったから、沢山の人に買ってもらえたら嬉しいなぁ。


出来る出来るといいつつ・・・・雑記

我が家の諏訪子様。餌の虫からすればミジャクジ様w
suwakko.jpg

ど~もでゅめです。
最近湿ってますね~蛙の好きなじめじめした季節到来ですね~
写真の子はシュレーゲルモリアオガエルって言う子です。
この時期に山に行くと、雨の日とかならケロケロとメルティングコールを聞かせてくれますね。多分。

まぁそんなことはどうでもよくて、この時期は困る事が一つあります。
シルバーやってる人ならわかると思いますが、塗料が乾かないw
もうね、なかなか乾いてくれないの。
今回のアクセは塗装が剥げにくい様にと思ってコーティングを三回しているんですが、
そらまぁ見事に乾かない(自業自得)
そんなわけで製作に微々たる遅れがー出てるーかもしれないー
まぁ、そうこう言いつつ金曜日には出来上がる予定。
なにせ土曜には代表と最終鬼畜確認打ち合わせだからね。なんとかしないとね。

夏コミ楽しみです。実に三年ぶりのコミケ参加です。
男の娘本とかガチショタ本とかグロ&リョナ系の本とか買い漁ってたのが懐かしいw
あ、KENZEN本ですよ?
いまだに○リジット本とか出してる様な素敵サークル様とか居るんでしょうかね?居ないかw
後はめーさく本とか狙いかな~うしじまさんのDVD欲しいけど買える自信が無いなぁ
まぁ、なにも買わないってのもアリだよね。

(でゅめの記事にwが多いのはネトゲ中毒だからです。ああっ、石を投げないで!)

でゅめ氏と更新するタイミングがかぶって恐縮ですけど(´・ω・`

どうもこんにちは。
筆者はわたくし たむく でございます。


関西在住なわたしですが
時期が時期だけに雨ぱねぇっす(´・ω・`

ただでさえ大学行くくらいでしか外出しないのに、そりゃもう休講日とか休日なんて完全ヒッキーですよ。


天気のせいか気分もジメってる感。
なんか書き出しからしてぐだぐだDA-。


なんていうか雨嫌い
って共感が得られればそれでいいです。。



さて
まぁなんで記事更新に現れたかと言いますと
東方アレンジの新作ができたので参上しました(`・ω・´

muzie たむくのページ

よかったら聞いてみてください~。
感想とかちょう募集しちゃう!

ヘタクソなのは自覚してるんで、あまりに酷評すぎるのはナシでお願いしますw


ついで。

実はナズーリンのアレンジも作ったり。
「水難浄化」の反響によっては公開する感じで。




んで
これまたでゅめ氏の記事に書かれてることなんですが(←
Misty Fleurさまに相互リンクしていただきました!

同人活動に本気出す前からお世話になっているサークルさまです。
シルバーアクセサリー作ろう!!と意気込めたのはどう考えてもnojiさんのおかげですw


リンクを貼るに際して
忘れちゃいけないだろうということで、本家本元上海アリス幻樂団さまも貼らさせていただきました。



これ1つの記事で終わらせる内容じゃないかもですが
当サイト(ブログ)をリンクしてあげてもいいのよ? なんて方は是非にご一報くださいな!(^^;


白黒のコントラストは素敵だとぼかぁ思うんだ、うん

アィィィィィィィィィィィィィ!
どうも、でゅめです。暑さに殺されそうな日々ですw
現在袋生産中~ついでにヒモも発注中~暑さで頭が発狂中~
どれぐらい発狂してるかと言うと

ホイホイさんを衝動買いしてしまうくらいだぜ☆
017.jpg

018.jpg

今更感が漂うねwごめんねw
んでもホイホイさんのカラーリングって魔理沙っぽいじゃないですか?
髪の毛黄色にして帽子つけたらけるんじゃね?コミケのマスコットになるんじゃね?
とか妄想してますw十中八九妄想で終わりますがw

最近は東方アレンジの「ひれ伏せ愚民ども!」と「これはキモちのいいけーね」ばっかり聞いてます。
というかこの二つ以外の音楽聞いてる記憶がちょっと無いですね・・・
誰かお勧めのあったら教えてー

そういえば代表、Misty Fleur さんの所と交流あったんですね、知らなかったですよw
いきなりリンクに追加されていて、おらぁびっくらこいただぁ。
シルバー仲間見つかって嬉しい限りですよ!
センスのいいものを作っていらっしゃいますね。
僕は基本的にゴテゴテデザインしかやらないのでスッキリしててオシャレなデザインが出来る人は羨ましいです。
綺麗にするかな~と思っても気がついたらゴツクしてるっていうねw病気がねw
おっかげで本業で女の子に売れない~頑張らないとだめだ~

ちょくちょくブログを見て下さってる方がいらっしゃるようで、素直に嬉しいです。
せっかく見てもらっているのでなにか更新したいとは思うのですが、生活が忙しい+ネタ不足ですね。
せめて週一は更新したいな~とおもうんですが、なかなか思いどうりには行きませんね。
しょこたんとかマジリスペクトしちゃうYO!

(学校で女の子に「あ、ヤ○ザ」って言われたお・・・き、きになんてしてないお!)

さくや、さくや、つるぺたさくや!

さくやさーん!結婚してくれー!
003.jpg

でゅめです。こんにちわ。
フィギュア大好きで家はフィギュアだらけです。
今日はデートで京都河原町に行ったので、ついでにサクポン回収してきました。
予約して、お金も全額はらっていたので
すぐ!すぐ戻ってくるから!ちょっとまってって!ね?ね?」
とか言って彼女を道に放置して回収w
回収後も「みせられないよ!みせられないよ!」状態ですHAHAHA

しかし、昨日絵をUPしてみましたが違和感のある絵ですねぇw
昔はもう少しマシに描けてたんですが・・・・
二年も描いてないと、以前と同じ描きかたの筈が、どこかバランスが悪いですねぇ。
いったいどこが違和感の原因なのか・・・・・
立体感が出ないよ!助けてサクポン!助けてえーりん!

コミケ受かってこんな感じ


でゅめです。
コミケ受かったって聞いてこんな感じです。
姫

しかし、ペイントで絵を描こうってのはきついですでねぇ。
SAI欲しい。超欲しい。

しかしウチみたいなところが受かるってのは、コミケでシルバーアクセ系のモノ出してる所って少ないのかな?
ググってもあんまり出てこないですねぇ。
最近のコミケ事情は良く分かっていないので不安があります。
できればシルバーアクセ作ってる人と仲良くなりたいなぁ。

C78受かりました!!(`・ω・´)

どうも今晩は!
筆者は私、たむくでございます。


まぁなんといいますか
要点をまとめるならタイトルにある通りなわけでしてw


今まで何度か遊びにいったコミックマーケット。
一般参加やらヒト様のサークルでの売り子やら。

そして今年の夏の陣。
ついに…!!
初のサークル参加ですよ…!!

なんかこう
生きがいを見つけた!ってな気分ですw


肝心の場所ですが、
二日目 東ニ-35b 「TAMK」
です。

おとなりさんどんな人だろー(´ω`*
もう勝手にワクワクさん状態です。

カタログ出たら全力でおとなりさんのこと調べる!
ストーカーと言われようとも!ww



さぁいい感じに高揚してきたところで
作曲頑張るぞー!!

元気があるからといって何でもできるわけじゃない!!


どうも今晩は。
たむくです。

軽い挨拶前口上を考えるも文才のなさに嘆きました。
たむくです。



まぁガチャガチャと音楽作製中なわけですよ。

現在メドレー作製中でして、ついに10分を超えました…!!
小節にして350を超え、400に迫る勢いです。

でもまだまだ終わりが見えません(^q^


ニコニコ動画などに時として上がっているのが見られるメドレー曲。
作ってはる方々がものすごい情熱を持っていて、またスキルフルなのがわかります。。

私の場合、情熱あれどもスキルなし。
最後にあるのは根性論でしょうか…。

いやまぁ
何がどうであれ完成までこぎついてみせますけどね!


「少女綺想曲 ~ 恋色マスタースパーク」のつなぎを作ったのでちょっと一息な今現在。

調が違う曲つなげるとか…何日悩んだか…。
できあがったものを聞いてもしっくりくるんだかこないんだか…orz

何であれ、今は少なくともこのまま続けていくしかない…!!
ので、とにかく先を頑張ります。


夏コミに間に合うことを祈って…。

プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
