

まこと申し訳ない限りで…。

どうもご無沙汰してます。
たむくです。


長いこと間あいてしまってホント申し訳ないorz




現行大学生な私でして、この7月末~8月のアタマにかけてテスト期間。
コミケの準備と学業に追われる日々を過ごしております。

いやまぁコミケ比重大きめですけど…(・ω・`)


あと
このところ初音ミク熱が再燃しだしまして
project DIVA Arcadeにハマっております。

DDRもなにやら新しいシリーズが稼動し始めたようで。

これはもう
勉強なんてしてる場合じゃないね!!(←



いや申し訳ないorz本当に申し訳ないorz



夏コミで配布することになる音楽はひとまず出来た感じ。
あとはCDに焼くだけ!
(まぁ諸事情でこの作業がイチバンの難関だったりもするけど…。



たぶん追々にまた告知するとは思いますが、夏コミの配布予定物でも。

■東方アレンジCD「ESS -water healing-(仮)」
  主に星蓮船のアレンジになるかと。

■シルバーアクセサリー 八卦炉(立体、平面)
  なんかちゃんとした名前も付けてやりたいところですね。

■ストラップ 陰陽球
  3色あります。

値段等、詳細はまた今度!
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
