

C78おつかれさまでした!

少々遅くなりましたが、夏コミ参加された方はどうもおつかれさまでした!
スタッフやサークル、一般と参加の形は様々ですが、夏コミを形作ったみなさんにありがとうを言いたいです。

というわけで
みんなありがとう!!(>ω<


今回、コミケには初のサークル参加ということもあって不安がいっぱいでしたが
思ってた以上にたくさんの方に頒布物を手に取っていただけて感無量です。

値段が値段というのもあってやはり迷われる方も多かったですが、どの方からも「すごい!」との好評をいただきまして…(><
作ってよかったなぁ… というのをしみじみと感じておりまする。

また新作も頑張ります!
たぶん冬コミですかね!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
チラッと新作案…
ナズーリンとか椛とか…

とまぁ
もしも「このキャラで何か作れよ!」みたいなのあればコメントいただけると嬉しいかもしれないようでやっぱり嬉しいよねということで嬉しいです(^^;
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




そうそう冬コミですよC79ですよ。
現在進行形で申し込み手続きちゅう。

受かりますよーに(>人<


んで
たぶん、次回参加イベントは東方紅楼夢6になるかと思います。
コミケに続いては関西のオンリーローカルですね!

また日が近づいてきたら告知すると思います。


それでは~ノシ



C78 頒布物情報の訂正です。。

たむくです。


当日になってからの訂正で申し訳ありません。。


前日記にて公開したC78の頒布物情報ですが訂正があります。。

“シルバー製ストラップ「陰陽玉」”の値段が“¥2,500”とありますが、実際は¥3,000にて頒布させていただきます。
以前の値段で予定・計画を立てていた方には申し訳ない限りですが、どうかご了承いただきますようお願いします。。



それでは今日、C78の2日目に参加されるみなさんは熱中症等、体調には気をつけて頑張りましょー。
TAMKのブースに来られる方はどうぞよろしくお願いします。

C78 頒布物情報!

刻一刻とせまるC78の参加情報です!
長らくお待たせいたしました(><

筆者はたむくでございます。
それではさっそくいってみませう!!


場所は
 2日目 東 ニ-35b


頒布物は↓以下↓のようになります。



■東方アレンジCD
 「E.S.S. -water healing-」 ¥200


東方星蓮船の曲から4曲アレンジさせていただきました。
アレンジの傾向としましては、muzieたむくのページにある「水難浄化」を聞いていただけたらと。

手焼きのCDでレーベルも煩雑なものですが…
よかったら手に取ってみてください(><
当日スペースにて試聴もできます。


■シルバーアクセサリー
 「3D八卦炉」 ¥10,000


魔理沙の持つアイテム、八卦炉をミニサイズで立体化しました。

大きさは25mm×25mm、最も厚いところで4mmくらいでしょうか。
ムダなこだわりとして純銀製です(笑。おかげさまで単価がちょっと高くなっちゃいましたけど…。。

イメージとしては等ブログの過去の日記を参照ください。

こちらはnojiさまのサークルMisty Fleur2日目 東 ペ-07aにて委託もさせていただくかと思います。ブログにも書いていただいて感無量です(><
こちらでもどうぞよろしくお願いします~。


■シルバーアクセサリー
 「2D八卦炉」 ¥6,000


3D八卦炉の廉価版…とでも言いえばいいのでしょうか…。
もはや別物と言えばそうですが、真正面から見た際の見た目はだいたいおな…じ…?
大きさは25mm×25mm、厚みが2mmほどになってます。
こちらももちろん純銀製です(^^;

イメージは上と同様、過去の日記を参照くださいな!


■シルバー製ストラップ
 「陰陽玉」 各色¥2,500


魔理沙だけだとなんかバランス悪い(?)ような気がしたので、霊夢イメージとして陰陽玉も作ってみました。
ただまぁデザインで悪乗りしたというか、水晶までつけちゃって変なことになったような気もしますけど…。
言わずもがな、純銀製です。

イメージは(ry




以上の4つになります。

値段が中途半端だったりやたらと高かったりですが…
当日はどうぞよろしくお願いします(><



ごぶさたです(`・ω・´)

どうもー たむくですー。



無事大学のテスト期間が終わりました。

いやぁ
なんだかんだで割りと勉強しました。
自分にしたらよく頑張ったと思いたいです。

結果はどうだか…。


さておき

もうコミケが眼前に迫ってますね。
1週間後にはもう本番まっただ中というのが実感なさすぎて…。。

準備が万端になるのは月曜日でしょうか…。
切羽詰りんぐ(´・ω・`)


準備ができたらそのときにコミケの詳細書きますね!
(なんか先延ばしにしてる感が否めないけど…w

プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
