

暑さがそれはもうハンパなくて…。

どうもごぶさたです~。
たむくです~。


もう9月も中旬だというのにまだまだ暑い日が続きますね…。

しょーもない身の上話ですが
実は私の自室には冷房器具というものがありません。
クーラーやエアコンなんて当然ありません。扇風機すらありません。

まぁ夏には必要ないですけど、暖房器具もありません。
強いて言えばPCが発熱体でしょうか。

文明の利器に頼ることなく、団扇やら下敷きやらで過ごす日々です。

友人にこんな話したらキチガイ扱いされました(^q^
やっぱりー?(笑


というのもちょっと前までのことで、今は扇風機は導入されましたとさ。
扇風機まじゴッド!!




ここで重要なお知らせ!

空色ぽりんかみあや先生に相互リンクして頂きました!

空色ぽりんHP
様々なジャンルで同人活動されてるサークルさまです。
絵柄がかわいくてそれはもう、それはもう…!!

ありがとうございます!(>ω<




来週には弐寺の新しいのが稼動するみたいですね。
リゾートアンセムでしたっけ。

大学生な私はまだまだ絶賛夏休みなんで、朝からゲームしに外出…するのだろうか。

パセリ対応するようになるといいなー(´ω`


近況的な。

今年の夏はハンパなく暑いですねー…。
どうもー たむくですねー…。



今まで変にかしこまった感じで日記書いてきましたが
今回から割りと素、な感じでいきますね。

いやまぁ
mixiも同時進行なワケですが
元来mixi勢なもんで、どうにもブログがちゅーぶらりんになっちゃうんですよ。

自分の中で中途半端に差別化してあっちこっちの記事書いてたんですが
まぁぶっちゃけそれが面倒になってきまして(´・ω・`)←

よかったらmixiものぞいてやってくださいね!
(左にあるプロフの「mixi」から飛べます。




さて近況です。


冬に出そうと考えてる新作のデザインがまとまりそうでまとまらない。
そんな日々。

音楽もポチポチと製作してますが、冬はアクセサリーメインでいきます。
まぁ、受かってれば…ですけど…。。



そんで

明日、9月5日に開催されるコミックトレジャーに遊びに行ってきま!
たぶんお昼には引き上げますけど。

イベント参加情報というほどじゃないのではしがきです。


午後からは友人の学校の文化祭的な何かにドン。



外出する際には熱中症やらに気をつけたいトコロですね。
明日コミトレに来られるなんて方は特に。




なんか支離滅裂な文章ですけど…(暑さのせいにしときませう
今回はこんなところでお開き~。

それではでは~ノシ
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
