

紅楼夢おつかれさまでしたん!

たむくです!
タイトルの最後の辺りに余計な文字ついちゃったけど放置!!←



紅楼夢参加された方はどうもお疲れ様でした~。
何かまぁそれ以上に発展性のない話題と言えばそうなんですけどw

実は今回、イベント開催中の時間にほぼずっとブース内にいまして、
外うろつくことのないイベントというのはもしかするに初めて…?な感じでした。

まぁ
サークルとしてのイベント慣れはまだまだしてない私なので
イスに座りつつもどこか落ち着かないようなそわそわそわ…。
なんせ今回は初のグッズ島配置だったので余計とね…。

周りのサークルさんはもう場慣れしてるのか、よく通る声で「見ていってくださ~い」
とりあえずマネして私も「見ていってくだsss(かみまみた…!!)」
そんな感じ(´・ω・`)

いやまぁ
知人のサークルでの売り子経験はあるんですけどね…。
いざ自分のサークルでー ってなるとどうもね…。


結果としてはいい感じにイベント進んでいったんじゃないかな!うん!!
そんでいい感じに終わったんじゃないかな!!
かな!!

な、なげやりじゃねーのですよ??(^ω^;;;




次回予告!

イベント出没予定としては、次はたぶん冬コミでしょうか。
まぁ何度も言うようですが、受かってればね…。受かってれば…。

それ以前のイベントには参加するにしてもたぶん一般とかですかねー。


それでは
また会うときまでごきげんよう!




PS:
頑張ってブログ更新するのよ。。

気付けば寒い今日この頃。

ちょっと前まで暑い暑い言ってたのに、
今では素で寒いって言える日が来ちゃいましたね…。

どうもー
たむくですー。


家の中でウチの部屋って北向きの場所にあるんですよ。
いやまぁ、冬はそりゃ寒いのなんのって。
そのくせ暖房器具がないっていうね…。

今年の冬も無事に越せますよーに…。。←




さて
あと1週間もしない内に東方紅楼夢ですね!

何を隠そう、我がサークルTAMKも参加スペースをいただきました。
スペースは
4号館 F-27a
です。

以下、今回の頒布物~。



■シルバーアクセサリー
  「3D八卦炉」 ¥10,000


2165146.jpg

こんなん↑
前にも書きましたが、相も変わらずで純銀製なのでちょっとお高いです。。
でもそれ以上にクオリティの高さに自信があります(`・ω・´)

3563.jpg

こんな感じの袋に入れてお渡しします。
写真にはないですが、もちろんヒモもついてますよ!


■シルバーアクセサリー
  「2D八卦炉」 ¥6,000


2520.jpg

こんなん↑
廉価版てな感じでしょうか。

こちらも3D八卦炉同様に袋とヒモがついてきます。



申し訳なくもこれだけです(><。。
夏コミ終わってからの期間で新作とかムリっすごめんなさいorz

冬に向けて既に動き始めてはいるので、そちらでの新作にご期待いただければと。。
それも受かってればですけどー。。



当日はポケモンのすれ違いに期待←
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
