

お久しぶりです

はいはい~、予備員のでゅめです~
現実が忙しすぎて何も出来ない日々を送ってますwアクセ出来て本当にヨカッタw
写真アップされてるけど一応新作もう一回アップするよ~
なずなす2
綺麗過ぎて反射しまくりんぐw写真上手くとれないw
まぁ現物を見て貰えれば綺麗だと思ってもらえる自信はあります!

絵はぼちぼちまぁまぁそこそこ・・・・・・書いてます
え?誰も聞いてない?
一部勘を取り戻したけどまだまだ上手くいかないですね~・・・まぁ見て下さいよ

その一無題

体から書き始めて、ラフの時は「上手くいったwwwうぇうぇww」とか思ってたら
なんか顔が上手くいかないのよん。修正も効かないのよん。
ラフ20分、本線入れ10分、修正2時間とかどう言う事なのwww
んで、
その2うどんげ2

顔から描き始めたらこんな感じにー上手くいったー
ただ、顔から描いたら体とかの構図が全く思いつかなかったっていうwww
んでも15分程でさらさらっと描けたのでまぁまぁ上達?してるかなーとは思うので
ぼちぼちやっていきたいですね、ハイ

ちなみに、忙し過ぎて冬コミは行けませんーまぁ代表が頑張ってくれるんでしょうw

ちょっと気が早いけど、C79の新作情報!!

ここ数日ずっとノドの奥が痛いです。
風邪とは思えんけども、炎症か何か。

今日の晩ごはんにニボシ食べたんですけど
刺さったんか知らん割とズキズキ(´;ω;`)


どうも、たむくです。



まずは重要なことからですね。

タイトルはつりではありません!!
というわけで!
C79で出す予定(確定)の新作できました!!

ダウンジング・クロス!!

携帯で撮ったんで、画質悪いのは勘弁してくだせい。。
私の携帯、auのW44Kなんです…。(→W44Kってこんなの)
まぁさて置くとして…。

見て分かってもらえたら嬉しいんですけど
今回のはナズーリンイメージですね!

ナズっこが持ってるダウンジングロッドを重ね合わせてクロスっぽくしてみた!
ただし、首から下げると重心の都合上少し傾きます…。許してね(´;ω;`)

配布のお値段はたぶん6000円。
イベントの1週間前くらいには更新すると思うんで、その時にまたお品書きとして書きますー。




さて
ちょっと前にCoDの新作、BOが発売されたわけで。

ひとまずキャンペーンモードは最後までやりました。
感想としては…何か薄気味悪いっすね(´・ω・`)
こーゆーの嫌いじゃないけど。
MW2がかっこよすぎたから何とも言えない感じが半分以上…。

ネット対戦では頑張ってキルレート1.5超えたいものです。
現在1.4弱。
やり始めは動きがヌルヌルしすぎてついていかれんかった…というイイワケ。


そんなわけで今日も今日とてBOしてきまーヾ(´ω`)ノシ

こんな更新頻度で大丈夫か…?

こんなブログでイーノック?(´・ω・`)

こんなブログでイーノック(`・ω・´)


こんなたむくですが大丈夫です。
たぶん。

結局更新頻度低いぜー。。




駄文は後にするにして、重要(?)なお知らせをいくつかします。



1つ目ー。

冬コミ受かりました!!!(゜∀゜)
やったあああああ

配置場所ですが
2日目 東O-15a
です。
まさかのお誕生日席です。


「そんな配置で大丈夫か?」
「大丈夫じゃない、問題だ」

ど、どうしてこうなった?(^ω^;;;;;
ま、まぁ選考スタッフさんが何かミスらはったんでしょう←←



2つ目ー。

博麗神社例大祭8に申し込みました。
我ながら〆切ギリギリすぎてそりゃもうてんやわんや。


サークルカットはこんなん↓

例大祭8カット

知人に描いてもらいました!
謝謝!!

その知人いわく
このナズっこは“はいてない”らしいです。
…(・ω・*)ぽっ

とまぁ当落待ちな現在です。



お知らせは以上~。




以下近況日記。


なんかいろいろとネタをストックしてきたつもりが
いざ日記書くとなると忘れるっていうね(´・ω・`)

思い立ったが吉日とはよく言ったもので…。


もうじきCoDBOが発売されますね。18日。
CoDはあまりFPSしない私が唯一と言っていいくらいにやりこむゲームです。

なんかこう
スナイパーで相手を撃ちぬくのがストレス解消的な…。
すごくスカっとします。
ゆえに楽しい!

現在もCoDMW2やってますんで、
もしも対戦で「tamk666」を見かけたらどうぞよろしくお願いしまする。
てか弱いんで本気出さないでねww

PS3のフレンド登録はご自由にどぞ^^



とまぁ
まとまりのないところでこの日記おしまい!
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
