スポンサーサイト


おお なんと久々の更新であるか…

どうもご無沙汰です。たむくです。



なんのかんのでC80に行ってきましたー!
参加された方はおつかれさまです!


私は三日間とも一般参加で、のんべんだらりとお買い物しておりましたw
やっぱりイベントの空気はいいですねー(´ω`*)しみじみ

今回は道行くコスプレイヤーさんをしばしばガン見してましたw
いやー、何かもう癒されますね!!

やはりと言うか、まどマギが多かった。
ネタ臭を前面に押し出したのから、かなりの本格さままで多種多様でしたね。

気持ち杏子ちゃんが少なめだったような気もします(´・ω・`)
(かく言う私は杏子ちゃんが一番好きなのです。

東方のコスプレは回を追うごとにどんどんレベルが上がってるような気がしてなりませぬ。
文も椛もかわいくてそれはもう、それはもう…!!

とにもかくにも、コスプレは見てるときゅんきゅんしてきますね!
きゅんきゅんですよ。もう。


今回もいろんな方と交流できて有意義なイベントでした。
もはやイベント中毒だなぁ…w





さて
次回のイベント参加予定なんですが
申し訳なくも、年内にはありません!!><

たぶん来年の夏コミかなぁ…と思います。


実は大学の後期に卒業研究がありまして、同人にさける時間がそんなにないなぁ…というのが懸念されまして。
結構忙しいと聞くので、ちょっとお暇をいただく感じで。。

実際、コミトレや紅楼夢、冬コミも申し込みはしておりません。
新作が出せないのに場所をいただくのは気が引けるので…。

たぶんイベントには一般で遊びに行くんだろうなぁとは思います。
でもそれが関の山ですね。


今まで作った作品やこれからの新作を楽しみにしてくださってる方もいると思います。
本当にありがとうございます。

来年には新作と共に復活すると思いますので、今しばらくお待ちください><




PS:
同人活動はしばしお休みですが、ちまちまとブログは更新していくつもりですー。
のんびりのんびりなTAMKですがよろしくお願いしまする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
