スポンサーサイト


どーもお久しぶりです!!

おひさです!
たむくです!!


卒論制作に追われておりましたが、その慌ただしい日々も終わりました!
なんかもう必死に必死で、どうにか完了しました。

お手伝い下さった方々や精神的なケアをしてくれた友人達には本当に感謝しております。

卒論のテーマは結構SFちっく。
宇宙空間での物体の移動について計算、シミュレーションをしました。
なんだかんだで面白かったですw



んで
卒論は終われども、今度は就活なんですよ…^q^

まぁそれもひと通りESを出し終えて、今一息ついております(´ω`)=3
ES通るといいなー。



与太話。
最近PCの調子がめっちゃ悪いです。
勝手に電源落ちたりしますし、それから起動しなくなることもしばしば。。




同人サークル活動ですが
今年はほどほどに頑張っていきたいと思います。
ただ、学生生活最後の年というのもあって、あれもやりたいこれもやってみたいな八方美人状態で、資金面の不安がぱないです^^;

今まで音楽にアクセサリーなど作ってきましたが、また別のものに手を出しそうな自分がいたりも…(←

暖かく見守ってくださると幸いであります。




最後に
今さらですけど年賀絵うp。
2012年賀

割りと頑張った風味。
ネットで検索して出てきた絵をかなりインスパイアはしましたが((

絵心がないなりに頑張ったの!><


追記:
この期に及んで絵の日付バグってることに気づいたww
今年は2012年である!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
