スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔理沙の八卦シルバーアクセの元が出来たよ~

でゅめです。網膜裂孔の手術って一日で終わってその日に帰れるんですねぇ。
まぁ、経過見るためにまた病院行かないとだからアレですけどね~

え~八卦が大体できたんよ!
後は代表と相談して、八卦の真ん中の陰陽模様の色とか指定して量産だー

んでまぁ写真UPしようと思ったんですが、思ったんですが(大事な事なので二回言いました)
今回はなかなか特別な作り方してるんですよね、綺麗に作るために。
んで、これはウチとしては企業秘密なんですよ。
んで、今日の時点の写真をUPすると、言い方は悪いですが他の業者さんにパクられる可能性が・・・

なので全体写真はナシで一部だけ掲載したいと思います。

本命の八卦立体バージョン
無題2

平たいバージョン
無題4

まだ磨きもしてないのでアレですが、実物はピッカピカにしますw

一番本命の八卦は立体で・・・なんというかこんなに良いもんできるとはw見たいな感じでした。
裏もちゃんと立体で、ちょっとしたベーゴマな感じかな?
普通に2.5センチ位あるので、結構大きめです。
手に取っておおっ!ってなる位はw
自分がコミケに行ってこれ売ってるの見かけたら買うねw
んで、これだけってのはあんまりなんで、立体じゃない、本命よりも安く提供できそうな平面の八卦も作りました~(代表には内緒でw)
これなら、
「立体いいなぁ・・・でも値段高いだろJk」
とかの人にも満足してもらえるーはずーだとおもうー
それと、陰陽玉ストラップね。こっちはいろんな色に色塗る予定~

どれも裏にTAMKって彫り込んでます。

全体写真は・・・・コミケ直前に発表かな?
色塗って完成品が出来たらまた一部写真UPするかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。