

ものっそい久々に日記書いて…。

いやすんません。
なんかいろいろ忙しいんで8月くらいまでまた更新途絶えます(^^;

たぶん。

そもそもこれを更新というのか。
げふん。



しかしこんなんでいいのかブログ…。

グダグダするならもっとグダグダしないとだな…←

気絶する日常。

どうもおひさですー。
たむくですー。





夏コミの当落が発表されましたね。







まぁそんなこんなで








TAMKは落選しましたorz


新作製作は一時頓挫です。

何作ろうとしてるのかももうシークレットです。
神秘のヴェールでぐるぐる巻きです。


まぁ、、
コミトレや紅楼夢で何か出せるようにしていこうかなと。




そんなこんなで
夏コミにはふらふらと一般で参加しましょうか…。






///↓日常パート↓///

昨晩から今日にかけての話ですが
LaTeXというものを用いて大学の関係の資料作りに徹夜でいそしんでおりました。

自分でもビックリするほどに一晩中集中しての作業で、まぁ出来上がりもいいもんやったと思います。


その反動か
今日の昼くらいに乗った電車で寝るというよりもそれはもはや気絶。

晩に乗った電車でも気絶。


寝ようとして目をつぶった記憶はナシ。
座ってしばらくは携帯をさわったりしてるものの、気づいたら(?)意識が途絶えてるという。

昼間は見事に目的地を通り過ぎてあげく終点でUターンしてきた流れの上で目的地で目が覚めるとか。
ある種、目的地にはちゃんとつけてるけどもよ…。

晩はジャストタイミングで目が覚めましたとさ。


なんでか寝ててもフシギと降りたい駅につくと目が覚めることってよくありませんか。
私はよくあります。

ちょうどドアが閉まるタイミングで目が覚めたこともありますが。
うぇーい\(・ω・)/




まぁなんとなくですが
今日はぐっすり眠れそうです。。

例大祭お疲れ様でした!

イベントが終わってしばらくたちましたが、参加された方々はどうもお疲れ様でした!

うちのスペースに来てくださった方々にはどうもありがとうございました!



実は例大祭の直前にあった「紅月の宴」にもひょろっと顔出したりもしてました(ぉ
一般で入りつつも知人のサークルで売り子してるっていうね。
ついでみたいなノリで、そこでシルバーアクセを並べさせていただいたりも。
まぁ突発的すぎて1つも売れることはなかったですけど!←


紅月の宴が終わってから数日挟んでからの例大祭。

そのインターバルを利用してちょこっと東京放浪もしました。
いろいろあって一人でうろついた池袋はコワかった!w
土地勘なんて当然ないわけで、右も左もわけわかんねぇw
上と下くらいならわかるけど!←


そんで例大祭。

3D八卦炉はまたしても完売で感無量!
なんかもう、作って良かったなぁ…って。
手に取れなかった方々はすいませんがまた次回のイベントで(><

当日差し入れ等々くださった方には改めましてありがとう!!
挨拶きてくださった方なんてもうどう迎えたらいいのかわからんよ!!←
サークルとしてのイベント参加に着々と慣れてきたかなぁと。

これからもどうぞよしなに!(><



次回サークル参加するイベントは…たぶん夏コミ?ですかね?
まだ当落待ちですけど。

6月だかにあるコミコミにはお手伝いで遊びに行きます^^


夏には新作出したいね!!!!


相変わらずまとまりもないですがこのへんで。
ではでは~ノシ

ぼちぼちそろそろ春ですね。

muzieで1曲アップしたんでよかったら聞いてみてください~^^

■muzie - たむくのページ
http://www.muzie.ne.jp/artist/r006884/


とまぁそんだけです。

また長々と更新があきまして。

もう4月だってのにまだまだ寒い日が続きますね。

まぁ個人的には暑いよりも寒い方が好きなんでいいですけど。
暑いと汗かいてベタベタするし、何より虫系がね…。

まさにムシムシ(蒸し蒸し)。

…。

もっと寒くしてサァーセェーン((゜□゜))


寒いのは厚着してればいいんですよ。
ストーブという文明の利器だって…!




もう地震こそおさまってきてるみたいですが、震災の残した爪あとはあまりに大きい現状。
私は私で野口さんを数名寄付してきました。

これが誰かの助力になってるのかの実感はないけども、たぶん何かなってるんでしょう(´ω`)なってるといいな




ついで
例大祭なんですが、5月に延期されましたね。
TAMKもどうにかこうにか参加するかと思います。

当日はどうぞよろしくお願いします~。




最近夜も10時になると眠くなるようになりました…。
歳なんでしょうか…。

その影響か、朝は目覚ましなくても5時くらいには目が覚めます…。

(´・ω・`)
プロフィール

たむく

Author:たむく
東方同人サークル「TAMK」のブログです。
主に音楽CD、シルバーアクセサリーを扱っています。

代表者:たむく
mixi(別窓で開きます)
muzie(別窓で開k)
twitter(別窓d)

予備構成員:でゅめ 製作とか色々
通信販売ぺージ(別窓オ-プン)
PIXVもやってますが恥ずかしいのでここには載せませんw

TOHO CLOCK
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
